Voice

お客様の声

実際に通われた方々からの声を紹介

実際にご利用いただいたお客様から寄せられた、温かいご感想の一部を紹介しております。サロンの雰囲気や施術内容、身体づくりに取り組んだ感想など、お客様の率直な言葉はこれからサロンを選ぶ方にとって、参考の1つになるのではないでしょうか。お客様とのご縁を大切にする姿勢も感じていただける内容です。よりサロンのイメージが掴みやすくなりますので、ぜひご一読ください。

Voice11

a 様
a 様

ドライヘッドボディケア


想像以上でした

友達の紹介で初めて伺いました。

雰囲気も話し方も優しく、丁寧な説明で安心しました。

ヨモギ蒸し、ヘッドマッサージ、整体をやって頂きました。力の調節も都度に聞いてくれて気持ちよく受けれました。やった後は身体が軽くなってて、溜まってた疲れが取れました。定期的に行きたいなと思いました。

Voice12

ぴよこ 様
ぴよこ 様

しおリンパ+ボディケア


みんなに知ってもらいたい

とても優しい手で癒していただき、心も体もほっかほかに。最初お塩?と思ったのですが、サラサラしたお塩でじわっと温かくなります。触ってもらうところ全てがじわっと温かくなってきて、体の詰まっているところが流れる感じ😊

もうお腹の時からいびきかいて寝てしまう。

(不眠症の私ですが施術中途中から熟睡💤してしまいました)

さやかさんはとても優しくて、痛いところに手が届く気遣いができる方でとても信頼できます。

私だけが独り占めするのではなく、皆さんに受けてもらいたい。そんな素敵なセラピストさんとサロンさんです。また行きます。今日はぐっすり眠れそうです。ありがとうございました。

Voice13

匿名希望
匿名希望

姿勢矯正ボディケアほぐし


感動しました

腰がズーンとしてましたが、やってもらって軽くなりました!めちゃ良かったです。

ありがとうございました😊

Voice14

匿名希望
匿名希望

ドライヘッドボディケア


めっちゃ感動しました

初めてのよもぎ蒸し、汗を沢山かくことができてとてもスッキリしました!

ヘッドマッサージも最高でした!定期的に通いたいです!

Voice15

匿名希望
匿名希望

A 深浅リンパセット(女優蒸し20分、深浅リンパ100分)


めっちゃ感動しました

2回目の利用をさせていただきありがとうございました!

翌日ですが、体が軽く感じます^ ^

またよろしくお願いします✨

< 1 2 >