Voice
お客様の声
実際に通われた方々からの声を紹介
実際にご利用いただいたお客様から寄せられた、温かいご感想の一部を紹介しております。サロンの雰囲気や施術内容、身体づくりに取り組んだ感想など、お客様の率直な言葉はこれからサロンを選ぶ方にとって、参考の1つになるのではないでしょうか。お客様とのご縁を大切にする姿勢も感じていただける内容です。よりサロンのイメージが掴みやすくなりますので、ぜひご一読ください。
ぴよこ 様
しおリンパ+ボディケア
みんなに知ってもらいたい
とても優しい手で癒していただき、心も体もほっかほかに。最初お塩?と思ったのですが、サラサラしたお塩でじわっと温かくなります。触ってもらうところ全てがじわっと温かくなってきて、体の詰まっているところが流れる感じ😊
もうお腹の時からいびきかいて寝てしまう。
(不眠症の私ですが施術中途中から熟睡💤してしまいました)
さやかさんはとても優しくて、痛いところに手が届く気遣いができる方でとても信頼できます。
私だけが独り占めするのではなく、皆さんに受けてもらいたい。そんな素敵なセラピストさんとサロンさんです。また行きます。今日はぐっすり眠れそうです。ありがとうございました。